P1182673

早く更新しますと言っていた矢先にそろそろやばいかと思っていたノートPCが本格的にダメダメになってしまい/(^o^)\やっぱり遅くなる更新!!
環境が整ってきたのでようやくちょろちょろ日常が戻ってきました。
お久しぶりですこんにちは!

そんなわけで年末(年末!?)にお迎えしていた、
古備前の刀剣男士系アクションフィギュア(まんまやな!!)
ねんどろいど「鶯丸」のレビューです!

P1182674

開封~!!
注目はやっぱりお茶パーツです。

P1182675

「古備前の鶯丸。名前については自分でもよくわからんが、まあよろしく頼む」

P1182676

うぐ!鶯丸!
我が本丸で初のレア4だったので「このゲーム☆(花びらだけど)4とか課金せんでも出るんや……!」
と謎の感動を覚えた記憶があります。
彼と太郎さんのおかげで5面まであまり苦労せずに進めましたしね……!
初期にはずいぶんお世話になりました

P1182677

「鶯丸、参る!」

P1182678

戦闘顔、瞳がきりりとしていて好きですー!
髪の透け感がまた映える(・∀・)

P1182680

「命が惜しいなら引け!」

P1182681

そしてなんと!今回はとっても小さなうぐいすもついてます!

P1182682

頭にちょこんと載せられる(前髪パーツに挟んで固定する)形になっているのですが、
これがまたかわいい

P1182683

そしてこちらが茶盆のセット。持たせる用に専用の腕パーツもついてます。

P1182684

お茶は本当は一人用。でも二人用に出来ます。はてさて誰の為やら

P1182685

というわけでシンプルながらも付属パーツの多い鶯丸です。
キャラクターに沿った小物がついてくるのはうれしいですねー!

相方さんももちろん届いておりますが、まずは彼の歓迎会とお正月更新…!!
がんばります(・□・)
(実はこえだらいずや他フィギュア類の写真更新もめちゃくちゃ溜まっていますorz)

さて、アニメ 続 「刀剣乱舞 花丸」も無事に最終回を迎えましたね(・∀・)
安定くんがなかなか帰ってきてくれずに焦れに焦れましたが/(^o^)\
追加実装刀たちをメインに刀剣男士たちの新たな一面がたくさん見られてうれしかったです!
EDテーマもで毎週素敵でCDを買いに行くの楽しかったー!
花丸本丸の優しい男士たちが大好きなので、ぜひまた何かしらでやってくれたらいいなぁと思います。
まさかまさかの実写映画化も!楽しみです~!!
メディアミックスごとの本丸の違いに驚いたり感激したり、新たな発見があったり。
無限に遊べるジャンルだな~……と思いながらウチの本丸も自由に楽しんでいきたいです(・∀・)


そして花丸内番verのねんどろこ~での発売も…ぜひ継続をお願いします……!!

 ↓☆その他の刀剣乱舞・ねんどろいどブログへはコチラから☆↓
   
 
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ   にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ