ほんまる☆きねま

刀剣乱舞ねんどろいど中心・二次元フィギュア・食玩・ハンドメイドで好きに遊んでいるだけのブログになる予定です(・∀・)

カテゴリ:くじ・プライズ関連 > 刀剣乱舞-ONLINE-ちょこっとひっかけフィギュアぷち

P1071049

「なぁ、加州や。子育てをしてみたいと思わんか?」
「え、いや別に……(悪い予感しかしない!!そして既視感!!)」


P1071051

「聞いて驚け!!実は遠征先で小さい三日月を拾ったんだ!どうだ、驚いただろう!?」
「やっぱり!!!!」
「なーなーウチで育てよーぜーきっと立派な天下五剣になるからー!なーなー!」

P1071052

「加州よ、俺からも頼むぞ」

P1071053

「実は俺も遠征先で小さい獅子王を拾ってしまったのだ♪どうだ、可愛いだろう?」
「もう!もう!三日月さんには前も言ったじゃん!?ウチでは育てられません!資材カツカツなの!なんで拾ってきちゃうの!てか平安生まれって皆そうなの!?」
「むぅ。だって俺のことをたどたどしくじっちゃんと呼ぶのだぞ。可愛いのだぞ…?」
「獅子王だって平安生まれでしょ!?じっちゃんじゃん!」

P1071054

「えーダメか?実は他にも拾ってきたんだがな……」

P1071055

「ぼくはかせんかねさだ。ふうりゅうをあいするぶんけいめいとうさ。どうぞよろしく」
「わしはむつのかみよしゆきじゃ。せっかくこがなところにきたがやき、せかいをつかむぜよ!」
「…………」

P1071058

「お、ちび三日月とちび獅子王はおねむみたいだぜ。」
「zzz」
「zzz」
「うむうむ、我ながら眠る姿も愛いものだ。」

P1071057

「ダメだ、言っても無駄だ……この本丸、どうなるんだろう……?」
「あの二人に何か言うだけ無駄ですよ、加州殿。胃が痛くなるだけです。」

というわけで、フリューさんのプライズ「刀剣乱舞-ONLINE-ちょこっとひっかけフィギュアぷち②」です
なんだもう、このシリーズホントに赤ちゃんみたいで可愛いなぁ。
第三弾も出るらしいので楽しみ。幼稚園が出来るね!
ということは…大きい岩融先生が必要…??
岩融さんねんどろ化…待ってます!


ねんどろ同田貫

そして先日予約がはじまった「ねんどろいど同田貫正国」
予約して参りましたー!
思ってたよりもかっこ可愛すぎるー///
困り顔も良いです…
我が本丸の貴重なツッコミ要員になってくれそうです(笑)
届くのはまだまだ先ですが楽しみ!

にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
mixiチェック

PB230903

「加州や、ぺっとを飼ってみたいとは思わんか?」
「ペットぉ?自分の面倒も自分で見られないじーさんが何言ってんのー?」
「(聞いてない)うむ、それでな、あるじに犬を飼ってくれんかと頼んでみたのだが……。」


PB230904

「……これは犬なのか?狗神ではなく?目線が合うのだが。」
「でけーし飼いきれないしそもそもよそのこじゃんっ!!返してきなさい!!」


PB230906

「おお、そうだそうだこういうのを待っておったのだ。」
「あっ普通に犬だ、よかったー!」


PB230907

「はっはっは、わんこやわんこ、近う寄れ。よしよし、愛いのぉ。」

PB230908

「ま、子犬は可愛いよねぇ。俺には劣るけどさー!」

PB230909

「で、なのだが。実はこんなものたちも拾ってしまったのだが、飼ってもよいだろうか?」
「………………ナニコレ」


PB230910

「おれは岩融!むさしぼーべんけーのなぎなたよ!がははは!」
「ぼくは今剣。よしつねこうのまもりがたななんですよ!どうだ、すごいでしょう!」
「ナニコレ!ナニコレ!?ちっさいけど岩融と今剣じゃん!!?」
「うむ、こやつらも愛いだろう。遠征先でひろったのだ♪」


PB230912

「どう考えてもウチでは育てきれないので、ひっかけ石切丸とひっかけ三日月に頼んだよ…」
「おお…それは安心だが、すこしばかり残念だなぁ…。」


PB230913

「まったく!自分の着付けとか出来るようになるまでペットとかちびとか禁止だからね!わかった!?」
「はっはっは。世話されるのは好きだし、逆も出来ると思ったのだがなぁ。」

PB230916

「そもそも三日月さんはさぁ………ん?」

PB230915

「ぼくをいちばんあいしてくれるひとはだれだろう、ねぇ、加州清光?」
「!!!???」


と、いうわけで、
すでにねんどろ小狐丸は届いているのですがそれまでの写真の消化が追いついていないわたくしです/(^o^)\

今回の登場はフリューさんのプライズ、「刀剣乱舞-ONLINE- ちょこっとひっかけフィギュアぷち 1」より、
今剣・岩融・大和守安定です(・∀・)
加州くんだけまだ入手出来ていません品切れしてたー(・□・)

実物が思ったよりずっとちいさくてびっくりしました。
みんくじのひっかけフィギュアより一回り小さいくらいだと思ってた
でもその小ささがまた可愛いです
多分コップのフチとかにひっかけるのが正解なのかな?流行ってるし。
2も出てるみたいなので、またそのうちゲーセンか日本橋に探しに行きたいと思います(*・ω・)ノ

子犬たちは柴犬マスコットのガチャのものです。
この手のミニチュア動物ものはついつい回してしまう…!
部屋にいっぱいあるので、ねんどろたちには今後も色んな動物と触れ合っていただきたいです

そしてでかわんこは昔の銀魂一番くじの定春貯金箱。
実は私の部屋のフィギュアで一番多いのは銀魂関連のものです。すげぇ一時買いすぎた。
銀魂大好きです(・∀・)
もうすぐシリアス長編がはじまりますね…!原作読んでるので展開は知っているのですが、楽しみです…!そしてハンカチ用意せな(´;ω;`)

(そういや洞爺湖仙人って刀剣男士なんじゃ…いや木だけどさ)


 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ 
mixiチェック

このページのトップヘ