P1012297

ここ最近の刀剣乱舞の怒涛の情報量に呆然としてしまっていて、
脳が全然追いついていませんこんにちは!/(^o^)\


色々書きたいことはあるんですがまずはこの二人!
少し前ですが、
ねんどろいどこ~で「大和守安定 -花丸-内番コーデ」&「加州清光 -花丸-内番コーデ」
をお迎えしました~!!
花丸本丸からのお客様ですね(・∀・)

P1012298

「畑か。田舎を思い出すよ」

P1012300

たすきを加える口元がセクシー♪

花丸一期では随分成長した安定くん。
二期ではどんな姿を見せてくれるんでしょうか(・∀・)

P1012299

花丸安定くんは原作よりもちょっと子供っぽいイメージ。
でも周りからたくさん学び、たくさん悩んで強くなっていくという主人公らしさがありましたね♪
加州君と仲良しなイメージも良かったです(・∀・)
うちでもみんなと仲良くしてくれるといいなぁ。

P1012301

「俺、汚れる仕事いやなんだよなー」

P1012303

花丸加州くんはかっこよかったですねー!
イケメン!でもかわいいよ!!

P1012302

優しくて強い加州くん。
彼も二期ではどんな立ち位置になるのやら気になります!

P1012304

花丸本丸の要の御二人、ようこそー!

P1012306

加州「花丸本丸の俺じゃん!なかなか頑張ってたよねー毎週観てたよー」
花清「へぇありがと。そっちの本丸も色々大変みたいね。手ぇ貸してあげよっか?」

P1012307

やす「へぇ、この本丸には小さい僕や清光もいるんだ?かわいいね?」
ぷち清「ま、大きい方の俺が色々頑張ってるしー俺はかわいい専門!」
ぷち安「でも人手足りてないみたいだし、早くこの本丸にも大きい僕も来てくれるといいんだけどねー」
花安「へぇ、そうなんだ。じゃあお手伝いする?」


二人には花丸本丸からの助っ人として応援してもらいたいと思ってます(・∀・)♪

ねんどろ鶯

他にもいっぱいあるんですが今回はとりあえずこれだけ!

「ねんどろいど 鶯丸」
予約完了いたしましたー!!


彼は初期レア4の中でも真っ先に駆けつけてくれたので、ずっと頼りにしていました(・∀・)
先日ぬいっこぬいぐるみともちもちマスコットも来てくれたので、並べられる日が楽しみ!
大包平が実装されてからはあのコンビ感が可愛くて可愛くて…!
既に原型発表されているし、小備前コンビのねんどろいどがすっごく待ち遠しいです
早く来てほしいなー!!

いや、ホント最近供給過多で毎日情報についていくのが大変です/(^o^)\
ちなみに毛利君は出ません!!


 ↓☆その他の刀剣乱舞・ねんどろいどブログへはコチラから☆↓
   
 
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ   にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ