P5272251

不幸三兄弟の復讐系アクションフィギュア(今までで一番!?ってなりましたw)!
「ねんどろいど 小夜左文字」
お迎えいたしましたー(・∀・)

P5272252

開封~
今回は傘が圧倒的に存在感ありますね!

P5292255

「僕は小夜左文字。あなたは……誰かに復讐を望むのか……?」

P5292256

「敵の布陣を教えて……僕が殺す相手がいるかどうかを。」

P5292258

「あぁ、行こう、復讐の黒き道を!」

P5292259

短刀なのにこの凛々しさ!
ステの小夜ちゃんは足技とかもすごくてかっこよかったですよねー
ゲームでもあんな風に戦うのかなぁ。小さいのに強い小夜ちゃん素敵です!

P5292260

と思ったらこの表情ー!!///
可愛い!可愛すぎます!!
柿好きなのかそうなのか……!!
内番着では懐に入れてますもんね(・∀・)

P5292261

うーむ、なんでもあげてしまいそう……///

P5292264

今回傘は支柱に別パーツを取り付けて、
はめ込むことでしっかり支えられるようになっています。

P5292262

そして更に髪の毛パーツを入れ替えると普通に被ることも(・∀・)
遠征っぽくてかわいい

P5292263

こんなに可愛くていいのかお小夜ー!!

P5292265

ぬいっこ小夜ちゃんと一緒に。

P5292266

「……君には兄様たちがいるんだね」

P5292268

「君たちも、兄弟が揃っているんだ……」

というワケでオランジュ様!
是非左文字兄二人のねんどろいど化もお願いいたしますー!!

この三人はバランス的にも色合い的にも是非是非並べたいです(・∀・)

小夜ちゃんはうちの極短刀たちの中でも三番目と比較的早く修行に行ってくれて、
今では二番目に強い短刀として頑張ってくれています。
ちっさいのにかっこいいコです

ねんどろほんまるには短刀は薬研君だけだったのでようやく短刀仲間が増えましたねー!
自由なお兄さんやおじいちゃんたちに囲まれて(笑)、楽しく過ごしてくれるといいなぁ。
よろしくね!

 ↓☆その他の刀剣乱舞・ねんどろいどブログへはコチラから☆↓
   
 
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ   にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ