P2142015

さて、毎度のことながらちょっとご紹介が遅れてしまいましたが、
慣れ合うつもりはない系アクションフフィギュア
ねんどろいど「大倶利伽羅」お迎えいたしましたー!(・∀・)
伽羅ちゃん!

P2142017

開封~!!
今回パーツがとっても充実しています

P2142018

「……大倶利伽羅だ。別に語ることはない。慣れ合う気はないからな。」

現在絶賛アイドル活動中(ミュ)のくせに何言ってんですか伽羅ちゃんめこのこの(・∀・)

P2142019

穏やかな表情いいですねー(・∀・)

P2142020

「俺は行くぞ。お前らは好きに出ればいい」

P2142023

「どこで死ぬかは俺が決める!お前なんかじゃない!」

P2142024

今回はなんと豪華に!上着を脱いだverのボディがまるっと付属してます(・∀・)

P2142025

このポーズ!このポーズ!そして表情!!
オランジュさんわかっていらっしゃる!!ありがとうございますー!!(´;ω;`)

P2142026

そして腕の龍紋にはもう感謝しかない……!!
正気ぞ!?
ねんどろサイズのフィギュアでここまでこだわって下さるのは、
純粋にほんとに嬉しいです。
そして尊敬です……!!

P2202045

付属品。
本体の刀はもちろん、肩掛け用の上着や替えボディ用のネックレスもついてます。

P2142021

斜め上からだと更にかわえぇ。

P2142027

伽羅ちゃんと言えばもちろん!この二人がお待ちかねでしたよー!

おもてなし!おもてなししないとー!!

歓迎会は次回更新しますね(・∀・)


そしてここからは予約一覧ですー

まず予約札はありませんが
「ねんどろいどこ~で 三日月宗近 真剣必殺コーデ」
予約しましたー(・∀・)
東京の本丸博は行けなかったので
もしかしたら大阪でも再販されるかもしれませんが、わからないので予約予約

それから同じくこ~での
ねんどろ内番清光

ねんどろ内番安定


「ねんどろいどこ~で 加州清光 -花丸-内番コーデ」
「ねんどろいどこ~で 大和守安定 -花丸-内番コーデ」

も予約しましたー!!
 やっさだくんはねんぷちの次はいきなりこ~でなんですね!?
三日月さんの内番verももうそろそろ来る頃なので、
馬当番や畑当番、頑張って欲しいところです

そしてそして!!
ついに!ついにです!!

ねんどろ和泉守

ねんどろ堀川

「ねんどろいど和泉守兼定」
「ねんどろいど堀川国広」

予約しましたーーーー!! 

いやもう、土方組の、特に大本命の兼さんねんどろいどを私はどれだけ待ち焦がれていたか……
嬉しいです、そして楽しみです!
辛いこともいっぱいありますが、楽しみもいっぱいなので!
頑張って秋まで生きていこうと思えます 

ワンフェスで発表された大包平・鶯丸・数珠丸さんも楽しみですねー!
兼さんを発売してくれるということで、まぁ前から言ってたことなんですが、
私本気でねんどろ刀剣男士は全通する覚悟が出来ました
もういっそ全員出してくれて!いいのですよ!!

ミニ本丸の敷地もどんどん広がっていっているのですが(今度現在の見取り図を描いてみようかと思います)、これからも色々作っていきたいです。
大人でも本気で遊ぶときは遊ぶんだぜ!
たーのしーですよ(・∀・) 

  ↓☆その他の刀剣乱舞・ねんどろいどブログへはコチラから☆↓
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ